スクーターに乗ってどこまでも 

海沿いの町・伊東で楽しむ、スクーターとの毎日

スクーター、小さな存在だけど

ようこそお越しくださいました。
はじめまして、Emmaと申します。

 

f:id:emmarsch:20190717124329j:plain


ご覧いただいているあなたは、きっとスクーターのこと、
お好きではないでしょうか^^

スクーターって、車の免許を取れば誰でも乗れる、一番小さな乗り物。
大きい荷物は乗せられないし、他の人とのお出かけもあんまり。
大きめの道路では、車に煽られて怖い思いもしますね。
なんとなく、"車を買うまでの当座の乗り物"
という位置づけが強いのではないでしょうか。

でもスクーターには、良いところがいっぱいあるのですよ。
車では見落としがちな、ささやかな風景を楽しめます。
自転車より気軽に、遠くまでお出かけできます。
駐車場をあまり気にせず、気ままに行きたい場所へ行けます。

車よりガソリンがかからないので、お財布にも環境にも優しい。

そんな、スクーターの楽しみを、のんびりとご紹介致します。
ご一緒に風を感じることができますなら嬉しいです^^
今後ともよろしくお願い致します。

Emma